2014年04月27日

想像のななめ上を行く韓国

沈没しました。
完全に沈没しました。
韓国の旅客船セウォル号。

何故こんな事故が起きたのか。
それは後から判明するんでしょうけど、
これまでの韓国人の対応を見ていると、
やはり韓国というのは
我々人類とは違う世界に住んでいるだな。
という事実が次々と明らかになってきていますね。

テレビでは全然流していませんけど、
インターネットでは、韓国人の明らかな異質さ、異常さが、
誰も望んでいないのに、毎日のように明らかになっています。
いったい韓国人というのは、何なんでしょうね。

事故起こしました。
沈没しました。
真っ先に逃げだした船長とか乗組員とか、
そこらへんの話はすでに知っていると思います。
それ以外に、多くの韓国ならでは事件が次々と発生しています。

ボランティアの焚きだしを食べにくる関係ない韓国人。
救援物資を盗みにくる韓国人。
どさくさに紛れて遺族となるべく、忍び込む韓国人。
事故を起こした船はもうかなり前から舵が壊れていたといいます。
旅客船のオーナはとっくに海外に逃げ出したそうです。
他にもこの事件に関して、
詐欺や脅迫など、多くの事件がいっせいに起こっています。
そのどれもが

はぁ?????

って人類なら思ってします事ばかり。
本当にあまりにも斜め上を行き過ぎて、
もう異次元生物と化しているのではないかと思われますね。
posted by 目黒 at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

お遍路で異変

どうやら、また何か起きています。
まぁ何かっていっても、
またまた韓国関連なんですけどね。

もう完全に日本人から敵国人扱いされている韓国人。
当たり前ですね。
韓国では日本を敵国である。
そういう教育を幼少時から行っているわけです。
そしてこのところの反日言動とプロパガンダの数々。
これを知った日本人が、
韓国を友好国である。
と思うわけがありません。

一般の日本人までもが、タテマエはともかく、
ホンネでは韓国人は日本に来るな。
とっとと国交断絶しろ。
と考えています。
まぁそういう風に思われることを、韓国は犯したということですね。

四国のお遍路さんは有名ですが、
最近ここに、韓国人女性がお遍路に挑戦しながら、
韓国人向けの道案内ステッカーを貼る活動をしているそうです。
これに激怒した善意ある日本人が、

大切な遍路道を朝鮮人の手から守りましょう
最近、礼儀知らずな朝鮮人達が、気持ち悪いシールを、四国中に貼りまわっています。

という張り紙を貼っているんだそうです。

ニュースでは徳島県警などが、
軽犯罪法違反だといして調査を始めた
とか書いてありました。
かわいそうに。。。
posted by 目黒 at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。