2014年06月29日

キムヨナwwww

こんにちわ。
今日も韓国は平壌運転ですね。

あ、違った。
平壌は北朝鮮の方でした。
まぁでもいいや。
似たようなものだから。。。

って昔なら言えたけど、最近は大分ちがいますからね。

北朝鮮の方が、だんだんと日本よりになってきて、
南朝鮮の方が、支那へと寄り添い始めています。
まぁ日本としては、そのほうが嬉しいですね。

韓国という乞食国家に住んでいる人間の約8割はキチガイ。
なので、少しでも自分の納得いく行動ができないと、
わめき、さけび、あばれ、全世界の人類に迷惑をかけますからね。
いや、本当に恐ろしい事です。

今年春に行われたロシアのソチオリンピック。
その場でキムヨナは銀メダルでした。
これを不服として、あれこれてわめき散らしていたのが韓国人。
国際スポーツ仲裁際場所に提訴しようとしていましたが、
国際スケート連盟から異議申し立てを棄却されていました。

キムヨナは金メダルだ!
ロシアはメダルを返せ!
とプーチンや、ソトニコワ選手にたいして殺害予告を出していました。
本当に怖いですね。

ですが、今回異議申し立ては棄却されました。
ま、そらそうですね。
こいつらをいちいちかまっていては、
何も仕事ができませんからね。
posted by 目黒 at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

妹が転職をしようかどうか考えていた

姉妹中はそこまで悪くは無いので、妹が悩んでいることはすぐに分かりました。顔に出るタイプだから額のところに「悩んでいます。相談に応じてください」ってご丁寧に書いてあるんですよね。なんだかとても可愛らしくて、ずっと見ておきたくなっちゃいました(笑)。でも、悩んでいるのであれば聞いてあげるのも姉の務めですからね。ここはしっかりと聞いてみましたよ。

すると、転職をしようかどうかについて悩んでいるみたいです。コンサル系の転職みたいですが。転職で悩むなんてまだまだ先のことじゃないかって不思議に思いましたが、どうやら人間関係が複雑で付いていくのがシンドイとのことです。まあ、どこに行っても同じような悩みというのはありますからね、転職したぐらいで解決するようなものではないと思いますが、それでも本人にしてみたら深刻な悩みですからね!しっかりと聞かなければバチがあたります。

転職で悩む前に自分のことを見つめなおしてみなって言いました。すると、ちょっと反抗的になりましが素直に応じましたね。こういった部分は私も見習わなければいけないなってちょっとは思うんですよね。大人になると、どうしても自分の判断が正しいと思ってしまうので、素直になることができません。それがまだまだ出来てしまう妹になんだか愛着が湧いてきてしまいます。
posted by 目黒 at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

外国人旅行客

なんかね。
ワタシニュースを録画してみているんです。
何故かというと、
見る時間がないから。

まぁもっと正確にいうと、
ライブで見る時間がないからです。
なので、録画しておいて空いた時間に見ているんですよね。
ご飯たべながらとかね。

というわけで、今テレビ東京のワールドビジネスサテライト
をみてるんですけど、
なんかあれなんですね。
今は外国人旅行客がわんさかときて、
そして沢山ものを買って帰っているんですね。
まぁ知っていたような、知らないような。

ただ、なんでニュースになっていたかというと、
外国人が買い物する金額の方が、
日本人が海外で買い物する金額よりも上回ったそうです。

ようするに大量にものを買って帰るようになった。
日本人は海外であまり、ものを買わずに
サービスにつぎ込むようになった。
という事でしょうかね。

まぁあんまり海外でほしいものとかないですしね。
日本で大体のものが全部手に入るしね。

なんか免税の範囲も広げるということなので、
今後はそういった免税品目目当てで、
地方にも外国人観光客が来やすくなるとのこと。
地方の特産物が売れるってことですね。

どんどんきて、どんどんと消費してくれると最高ですね。
posted by 目黒 at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。