2014年07月25日

リズム体操とか謎のものやっとる

こんにちわ。

いや、マジであついですね。
こんな暑い時に運動とか、
まさに死に急ぐ感じですね。

だから、こういう時は家でゆっくりとしているのが一番です。
みんなもそう思うでしょ?
ワタシはそう思います。
本当にあついもんね。
マジで。

というわけで、最近はあんまり運動していません。
涼しければ、夜にウォーキングとかランニングとか、
そういうのをしていたけど、
もう最近はやばいもんね^^;;

で、最近はほとんど運動してないです。

で、いまNHKみてるんですけど、
謎のリズム体操
っていうのをやっています。

テレビ体操
ではなくて、リズム体操。
なんか、あたらしいのができたんですね。
まぁテレビだからね。

いつまでも昔ながらのラジオ体操をやっているわけにも
いかないでしょうからね^^;;

まぁそういいながら、ワタシあこれを見ているだけですけどねw
運動なんて暑くてしたくないもん^^;;
posted by 目黒 at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

ベンツのCクラス

こんにちわ。
そんな事いったって、
んな高いもの絶対変えないですわwwwww

って思います。
そう思いませんか?
って思って値段みたら、全然違うんですよね。

まぁ確かに高い。
でも値段みてみたら、
思ったよりは高くないんですよね。
驚きました。
正直。

日本でベンツっていったら、
すんごい高い車の代表のような感じですよね。
しかもベンツ。
悪人が真っ黒の黒塗りベンツで
違法行為をしているところばかりが目立つので、
ベンツ≒まっとうな仕事をしていない人
というイメージが付きまとっています。

これって、日本だけなんですかね?

ちなみに、今日。
メルセデスの主力車種である中型セダンの
Cクラスが
7年ぶりにフルモデルチェンジしたそうです。
最近のベンツと同じなんというかスポーティなフェイスになりましたね。
約70キロの軽量化。
リッター17.3キロの燃費性能は、
約3割りも改善されたそうです。

すごいですねぇ。

ちなみに一番安いモデルC180が419万円。
最上位モデルC250スポーツが644万円だそうです。

そう聞くと、そんなに高いものでもないんだよねぇ。
イメージだけがめちゃめちゃ高い。
それがベンツなのかもしれませんね。
posted by 目黒 at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。