2014年08月24日

ゴミ拾いがおそれられる

こんにちわ。
とってもとっても面白い話です。

日本人は世界中のどこにいっても大歓迎されますね。
あ、でも
中国韓国北朝鮮
は違いますね。
それも正確ではないですね。

観光客としてくる日本人は大歓迎のようです。
まぁ何が大歓迎かって、
特亜三国の国民よりも、はるかに民度が高いからです。
そして紳士淑女だからですね。
当たり前ですw

まぁそれはともかく、世界中のどこにいっても大歓迎の日本人。
少し前も、ブラジルワールドカップで、
日本人が試合後にゴミ拾いをしているのを見て、
世界中が大絶賛していましたね。

日本のチームは早々に消えたけど、
日本のサポーターは優勝レベルだ。
というような事を言われていました。

先日行われた高校野球。
試合終了後に高校生がスタンドのゴミ拾いをしているのをみて、
中国人が戦々恐々としているんだそうです。

恐ろしい民族だ!
素養が高すぎる。
中国人との差は数十年どころではない。

などなど。
ワタシたちには当たり前の事でも、
世界の人たちは絶賛。
中国人たちは恐怖。

そして、韓国人たちは起源を主張するんですねwww

posted by 目黒 at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

オバマのせいでイスラム国台頭

こんにちわ。
なんとなくわかっていましたけど、
やっぱり日本人や世界の人だけではなくて、
当のアメリカ人もこう思っていたんですね。

オバマのせいでイスラム国が台頭した
と。

まぁオバマのせいで台頭したのは、
イスラム国だけではなくて、
中国もそうですけどね。

先日のニュースで、
ヒラリー・クリントン前アメリカ国務長官が
オバマ大統領を批判しました。

ヒラリー氏は、
イスラム国はオバマ大統領が
中東に対して積極的な支援を行ってこなかったからこそ、
イスラム過激派のイスラム国が台頭することになった
と言っているんですね。

まぁワタシもそう思います。
口だけだして、実行力のないオバマ。
ゴルフして遊んでいるオバマ。

やる気がないならもうやめるべきでしょう。
アメリカのみならず、世界が迷惑をしていますから。

同盟国である日本を大事にしないで、
天安門で食事を楽しむオバマ夫人とか、もう
最悪ですよね。

posted by 目黒 at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。