2014年12月11日

インドネシアの国防費が拡大

こんにちわ。
今東アジアで大変な動きがあります。
出始めているんです。

って書かなくてもわかりますよね。
だって、中華人民共和国が侵略してきていますからね。

一方日本国内では、
日本が中国の一部になることを望んでいる組織が、
集団的自衛権反対!
米軍基地反対!
といって活動をしています。
まぁわかっていると思いますが、
ほぼすべてが特亜関係者及び、
それにそそのかされた人間ですね。

ですが、現実が見えている外国では違います。
日本のように内部に敵国人を抱えていないので、
真面目にしっかりと国の運営ができますからね。

インドネシアでは2019年までに国防費を年間200億ドルに拡大する可能性があるそうです。
これは中国の侵略に対抗するためですね。

すでにベトナム、フィリピンの領海が、
中国に侵略されています。
ベトナムでは勝手に海底資源の試験掘削がされ、
フィリピンでは島を埋め立てられ、勝手に飛行場をつくられつつあります。

最悪な事ですね。

これを受けてインドネシアも国防のために
防衛費をアップする予定なわけです。

もちろん日本も軍事費をアップしています。
侵略者がいるから、かけなくてもよい予算が必要になる。
そして、日本国内では、
その侵略者の仲間が、国防を弱めようと活動する。
これが、現在の日本の姿ですね。
posted by 目黒 at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。