2015年03月04日

マッサージ大杉

こんにちわ。
ニュースみて思いました。

最近、多すぎるんじゃないかって。
何かって?

それは、マッサージ店です。
はい。
そこ!
えっちぃな店じゃないですよ。

いわゆる普通のマッサージ店です。
ぱっと街を見回すと、ありますよね。
あちらこちらに
○○マッサージ とか
15分いくら!
とか書いているマッサージ店。
ね。
思い当たりませんか?

なんか、実際に最近はどんどんと、どんどんと
マッサージ店が増え続けているんだとか。
実際んい、マッサージなどを行う
柔道整復師とかの数。
1998年には2万9087人。
2010年には5万8573人。
とものすごくふえているんですね。

まぁマッサージしの数が増えても、
マッサージを受ける人は増えませんからね。

そういうのを見ていると、
おいおい大丈夫なのか?
これ。本当に大丈夫か?食っていけるの?
って思ったりもしますが、まぁ実際に食べていけないそうです。

うん。
増えすぎですよね。
常識的に考えてw

posted by 目黒 at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。