2015年10月24日

運転技術を見る写真?

こんにちわ。
なんぞこれwwwww
っていうネットのコラムがありました。

それは、写真が貼ってあるだけで
それをみて異常に気が付かないと、
運転が苦手。あるいは下手
っていう事がわかる。

っていうモノなんですけどね。
もしかしてすでに見ましたか?
まぁ少しまえから存在しているので、
みたこともある人も結構いるかもしれませんね。

で、その写真。
どういうものかというと、、、
ってまぁ見たことがある人ならわかりますね。

交差点で赤信号で止まっているだけの写真なんですけどね。
片側2車線の中央分離帯がある結構おおきな道路です。
そこの信号の先にクルマが止まっているわけです。
クルマ。
目の前に1台。
対向車線がわに2台。
こちらをむいて。。。。

うん。

信号を挟んでこちらを向いて1台とまっている。
ってお前なんで逆走しとんじゃい。

という写真でした。
こわいよねぇ。逆走。
やっぱり運転手はぼけ老人なのかなぁ。
posted by 目黒 at 14:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

トヨタは6位

こんにちわ。
凄いよねぇ。ワタシは本当に凄いって思います。
やっぱりなんだかんだいって、
日本ってすごい国なんだと思います。
おもいませんか?

だってね。
世界で活躍する企業が大量にあるんですよ。
それってなんか、既に当たり前になっているけど、
凄い事ですよ。

自分がやれっていわれたら、ワタシには無理だもの。
でも日本はそういう世界中で活躍している企業が大量にあります。
ほんとうに、ほんとうに凄いって思います。

なんか今日のニュースで、世界のブランドランキングみたいのを
やっていました。

それによると、あの世界トップの自動車企業である、
トヨタ自動車が6位となって世界トップとなったそうです。
すごいよねぇ。
ちなみに6位がトヨタ
19位がホンダ。
40位がキヤノン。
49位が日産自動車。
58位がソニー。
65位がパナソニックだったそうです。

トップ100入りはこの6社ですね。

これってすごいよね。
まぁこれだけ見ると、やっぱり日本って、
自動車と家電の会社だっていうことがわかりますよね。

でこれを見ると、やっぱり日本にとっては、
円安がいいねってことですよね。
極端な円安だと、色々と負担が増えるけど、
適度な円安は輸出業がメインな日本としては、
やっぱりOKってことだよね。

だからジョジョに経済が回復しているはず。なんだろうけど。
だけど、輸出とか関係ない人にとっては、
まぁ。。。。
大変だよねぇ。
再来年には消費税も10%にアップするしねぇ。

どうにかしてほしいなぁ。。。
お金ない貧乏人だからね。
そういうところには、救済措置を手厚くとってもらいたいなあ・・・
posted by 目黒 at 15:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。