2015年11月23日

だめだこりゃ

はぁ。
本当にだめだこりゃ。
ホントにだめだ。

これ、本当にだめだわ。
マジで。
そういう風に思いました。

いや、ほんと。
大相撲の九州場所。
終わりましたね。
で、2場所休んだ後の出場。
そして、それで優勝したっていうんだから、
やっぱり横綱は横綱だった
っていう事ですよね。

日馬富士、本当におめでとうございます。
いや、さすがに強かったですね。
面白かったです。

ただ、まぁ負けて優勝っていうことなので、
本人もいっていたけど、なんか勝った気がしない
っていう事をいっていましたねw

まぁそれはともかく、
こりゃだめだっていうのが
鶴竜と豪栄道ですね。
鶴竜。。。
だめだこりゃ。
それこそ、鬼の居ぬ間に洗濯って奴ですか。
白鵬と日馬富士がいないから初めて優勝。
そんな感じでしたね。
今場所は全然だめでしたわ。

豪栄道。。。
これはもっとダメ。
何がどうなってるんですかね。
本当にダメ。

またまたカド番で勝ち越しを決めました。
千秋楽で。
はぁ。本当にこりゃだめだ。
マジで。

もっと頑張ってくださいよ。
本当に。
posted by 目黒 at 16:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

終わりが見える

大爆笑ですね。
わらます。
まぁフジテレビですからね。
終わりを迎えるのも仕方ない。

でも、それもこれも自業自得です。
だって

嫌なら見るな!!

っていう態度の企業ですからね。
その結果、多くの視聴者が
あぁ。見なければいいんだ。
っていう事を理解したわけです。

結果、どんどんと視聴率が下がりつづけ、
まさに一人負けの様相を見せているわけですね。
大爆笑ですね。
大爆笑。
笑え過ぎますwwwwww

ちなみに今季は発の赤字になり、
広告代理店も見放し、CM枠が売れないそうですwww
まぁ誰もみないテレビ番組のCM枠をかっても、
しょうがないもんね。

これってあれですかね。
そのうち、CM枠から広告が全部撤退したら、
えーしー
えーしー
って言い続けるのかもしれませんね。
何もなくてもw

それはそれで見ものかもしれませんねw
posted by 目黒 at 13:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。