2015年12月28日

アルトワークス

こんにちわ。
すごいね。アルトワークス。

ついに発売されました。
12月24日に。
クリスマスプレゼントですか?
まぁもう年末だから、じっさいに購入して買う事ができた
納車されたっていう人は、
殆どいないと思いますけどねw

ともかく、アルトワークス。
久しぶりに復活することになりましたね。

新しいアルトワークスは、ガチガチに足回りが固められたスパルタン仕様だそうです。
もう動画がネットに上がっていますが、
これはすごいですね。
足回りが硬すぎて、
カメラが揺れまくっています。
揺れ揺れです。
すさまじい勢いで。

それだけスポーツ走行に適したセッティングがされているということですね。
待望のマニュアルミッションも搭載されたということで、
喜んでいる人が沢山いるそうです。

ワタシもマニュアルいいなぁって思うけど、
家の都合でやっぱりAGSの方がいいかなぁって思いますね。

ATはやっぱりラクダもの。
小さな身体で、きびきびと走るのって楽しそうですけどね^^

値段は150万円くらいだそうですよ。
小さなボディで、パワフルにきびきび走る。
うん。
マジでたのしそうですね^^

スポーティなクルマに乗りたい人は、
是非検討してみてはいかがですか?

ワタシは無理ですけどねぇ。。。
お金ないしw
posted by 目黒 at 14:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

ウェイク

あまりまくってるんですかね。
いや、まくってるんですかね?
ではなくて、あまりまくってるんです。

ダイハツのウェイク。
これ全然うれていないですね。
CMはあいかわらず面白いんですけどね。
ダイハツのCM

まぁCMだけ面白くても、中身がともなわない。
それがダイハツですからね。
この企業の開発力ってものすごく低下していません?
なんか、見えない部分のクルマとしての基礎の技術力。
それがライバルのスズキと比べると、
勝負にならないくらいレベルが低すぎます。
いったいどうなってるんですかね???

数年前まではイーステクノロジーとかいって、
燃費がいいよ!
っていう風にいってたんですけどね。
いまや、すべての面でスズキに負けています。

ちなみにまったく売れないみたいなウェイク。
中古車屋さんには、ものすごく大量に新古車が存在しています。
はい。

だから、中古屋さんも大変みたいですね。
ウェイクを処分するのに。
本当に大変ですね。

posted by 目黒 at 16:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。