2016年01月31日

南シナ海

また再び航海したそうです。

アメリカのイージス艦が、
南シナ海を航海しました。

良い事です。
実に良い事です。

解りやすくていいですね。
これは、中国の侵略に対して、
アメリカが戦っているわけです。
前線にでて、対抗してくれている。
そういうものなんですよね。

アメリカでなければできない事です。
理由は実に簡単ですね。
アメリカは世界最強の軍事力を持っているからです。
これがベトナムとかフィリピンだったら、
攻撃をしてくるわけです。

それが当たり前の事ですけどね。
解りますよね。
力を持つものが、発言力を持つわけです。
そういうものです。

だからこそ
アメリカが中国の侵略を阻止する必要があるわけですね。

ちなみに中国は文句をいっています。
中国の法律に違反しているだってwwww

てめぇが世界の法律を違反しているくせに、
この屑国家はとっとと滅びたほうがいいと思います。
posted by 目黒 at 14:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

SMAP解散

こんにちわ。

解散するんですね。
SMAP
いやたぶん解散するだと思います。
色々な報道をきいていると、
あぁそうなんだなぁ。
っていうのが解ります。

SMAP解散。

そういう事になるんでしょうね。おそらく。
これ、色々な話をみたり聞いていると、
ジャニーズの老害がすべての元凶である。
っていうのがよくわかりますね。

でも、それがジャニーズなんだからしかたない。
さらにいうなら、
それが芸能界っていうものなんでしょうね。
芸能界っていうのは、そういうところです。

まぁそんなもんです。

でも今回のは国民的グループの話ですからね。
話は単純ではないですよね。
あちらこちらで、大きな騒動になっています。
まぁでもねぇ。
こればかりは外野が何をさわいでも
どうにもなりませんからね。

自分達ですきにしたらいいと思いますよ。
それは自由ですからね。

コンゴどうなるのか。
それはもう見守るしかないですね。

すでに行くも地獄。引くも地獄。
そういう状態になっているという話は聞きますけどね。
大変ですねぇ。
芸能界って。
posted by 目黒 at 14:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。