2016年03月26日

またバス事故

どかんと一発
やってみよーーーーーおーーよーーー
っていうような歌がありましたね。
かなり流行った歌です。
タイトル忘れた。

まぁそれはともかく、
最近バスに関する事故とかがおおいですね。
バスだけじゃなくて、かなり大きな交通事故。
そういうのが多いですよね。

軽井沢のスキーツアーバスの事故もありましたし、
先日は山陽自動車道とかで、
広島と岡山の間のトンネルで大事故が発生しましたね。
トラック運転手が、次々とクルマをはじきとばして、
そして自分はさっさと逃げ出し、
トンネルが釜になる事故がありました。
おそろしすぎますね。マジで。

で、今日またまた高速バスなどの事故があったそうです。
恐怖ですね。
おそろしすぎです。

なんでも、名神高速道路の下り線で、
高速バスと大型トラックなど4台がからむ衝突事故が発生したそうです。
大津だそうですよ。

乗客ら8人がけがをしたそうです。
高速バスが中型トラックに追突。
吹き飛んだクルマが乗用車と大型トラックに次々に衝突したんだとか。
おそろしすぎる。。。

本当、高速道路の事故って、怖いですね。
しかもまたバスとかトラックが絡んでいますからね。
posted by 目黒 at 14:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

民主党の名前

こんにちわ。

民主党が名前を募集していますね。

民主党と
元民主党の人間がでていて、
維新の党と一緒になって、
そしてその後、民主党よりに使用として、
結局分裂した維新の党

つまり、民主党と元民主党が一緒になるわけです。
あほ臭すぎるwwwww

でこれが、いま名前を募集していますね。
その募集が何になるのか。
それが話題になっていますね。
色々な名前が募集されていますが、
これ応募件数が多いものが選ばれるわけじゃないそうです。

ま、もともと何にするか決まっていて、
こういうのをやることで話題にしようっていう事なんでしょ。
そんな事をしても、誰もまともに民主党なんてかまいませんけどねw
あほくさすぎて。

ネットでは色々な名前が出ていますね。
基本的に民主党の特色をもって、
反日関連の名前がとても多くなっていますねw
まぁみんな良く見ているって感じですね。


posted by 目黒 at 14:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。