2016年09月26日

優勝!

おめでとう!

優勝!
おめでとう!

本当におめでたいですね。
マジでおめでたいです。
優勝ですからね。
優勝!

ついに優勝しました。
しかし長かった。
そして苦しかったですね。
豪栄道。

大関になれたけど、
大関になった後に、すごく調子がわるかったですもんね。
本当に悪かった。
だから、長いです。
本当に長かった。

なんども角番を迎えて、
今場所も角番だったもんね。

そして、ついに優勝。
角番での優勝です!
頑張ってもらいたいですね。

今場所優勝は、とってもとってもうれしい!
そして、もしかしたら来場所。
大関から横綱に昇進するかもしれません。

ニュースによると、
来場所優勝か、準優勝だったら
綱取りが見えてくるそうです。
これは期待ですよね!

がんばれ豪栄道!
そして、もう長い間表れていない日本人横綱の誕生!
それを願いたいですね。

もう、超がんばれ!

あと、稀勢の里も頑張れ!
もう、優勝していないのは稀勢の里だけだからなぁ。
posted by 目黒 at 12:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック