2016年10月09日

すばらしい

ボディ

素晴らしいボディ。
誰もが、これはすごい!
って思うボディ。
そういうのってね。

ワタシ思うんですけど、やっぱり天才ですよね。
天才なんですよ。

いわゆるぼんきゅっぼん
なボディです。
それがナチュラルででるのだとしたら、
それはまさに、天才です。

身体のラインとかつくりとか、そういうのって
遺伝子が作り上げるものですからね。
それにプラスして食生活とか、普段の生活習慣。
それがくわわってくるものです。

遺伝子からくるものが大半だから、
天才だといっているんです。
そうです。
天才なのです。

でも、ここに人類の手を入れると、
それはもう自然ではない、ナチュラルではない、
人造生命体となるんですよね。

まぁそれは人類がうみだしたもの。
自然にできあがったものには、やはり勝てないんですよねぇ。

だからグラビアとかで、そのカラダ一つで勝負できるのって、
まさに天賦の才なんですよねぇ。
すごいわ。
まさに天才
posted by 目黒 at 14:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

優勝!

おめでとう!

優勝!
おめでとう!

本当におめでたいですね。
マジでおめでたいです。
優勝ですからね。
優勝!

ついに優勝しました。
しかし長かった。
そして苦しかったですね。
豪栄道。

大関になれたけど、
大関になった後に、すごく調子がわるかったですもんね。
本当に悪かった。
だから、長いです。
本当に長かった。

なんども角番を迎えて、
今場所も角番だったもんね。

そして、ついに優勝。
角番での優勝です!
頑張ってもらいたいですね。

今場所優勝は、とってもとってもうれしい!
そして、もしかしたら来場所。
大関から横綱に昇進するかもしれません。

ニュースによると、
来場所優勝か、準優勝だったら
綱取りが見えてくるそうです。
これは期待ですよね!

がんばれ豪栄道!
そして、もう長い間表れていない日本人横綱の誕生!
それを願いたいですね。

もう、超がんばれ!

あと、稀勢の里も頑張れ!
もう、優勝していないのは稀勢の里だけだからなぁ。
posted by 目黒 at 12:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

転職してきて感謝していること 転職してきて感謝していること

私は老人ホームで働いているのですが、そこに住んでいるおばあちゃんが先日入院してしまいました。
(老人ホームで働く前は高収入のアパレルの仕事なんかを探して夢見ていたんですが・・・)
ずっと調子が悪そうでしたが、その日は起こしても起こしても目を覚まさなかったので救急車を呼んだそうです。
それから期間未定で入院することになったって聞きました。

老人ホームに転職してきてから、こんなような事がたくさんあります。
そうゆう職場だということは理解していますが、やっぱり寂しくなってしまうものです。

そのおばあちゃんは確か95歳くらいだったかな。
痴呆は入ってませんでした。
気丈でしっかりしていて物静かな方なんですよ。
隣の席に痴呆の老人がいるとよく世話を焼いてくれていました。
とても優しいおばあちゃん…大好きなんです。

転職してきてそのおばあちゃんや他のお年寄りの方々に出会えて、心から良かったと思っているんですよ。
転職しなかったら絶対に出会えませんでしたからね。

そこで働いている介護士が言ってました。
「他人から感謝されたいからこの仕事をやっている」のだと。

私は違うと思うのです。
世話をするのは仕事なんだから当然なんですよ。
むしろ私はお年寄りの方々に感謝しています。
転職してきて出会えたことに感謝しているんです。

入院したおばあちゃんが早く退院できますように…
posted by 目黒 at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。