2016年09月10日

はらへる

こんにちわ。
今日もご飯をたべました。
みなさんもたべたと思います。

みなさんは何をたべましたか。

ワタシは普通のご飯です。
白米とシュウマイとなすと、
そのた諸々です。

まぁ、たべたのでなくなりました。
食材がなくなりました。
これはこまったちゃんです。
はぁ。

本当に困ったちゃんです。
ちなみに暑いですね。
とても暑いです。

あまりにも暑いので、だんだんとコーラがなくなってきました。
ということは。。

もう今日で全部終わりになったりするみたいです。
なので、あとから買ってこないと。
これはこまった。
後から買い物にいかないとならない。
そんな時代です。

うん。
マジでこまりました。

だって、家からでたくないもの。
ワタシは引きこもりだから。
引きこもり。

ヒッキーっていうのは、本当にすばらしいもんで、
家からでなくても生活ができるのです。
家の中が一番安全だからね。

幸せいっぱいですね。
ほら、旅行にいったらみんな言っているでしょ。

やっぱり家が一番だって。
posted by 目黒 at 15:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

怖い話

なんだろうねぇ。

怖い話。
いわゆるホラーがあるでしょ。
ホラー映画とか、ドラマとか。
あれを見ていて思うんですけどね。

まぁだめだね。
面白いっていうか、本当にこわいなって思うのは
ほとんどないです。

でも、だめだこりゃ。
つまんねw
っていうのはたくさんありますね。

マジでわらえますわ。
いや、怖いならいいんですけどね。
でも怖くないで笑えるんだから。
これはもともとの思想からしたら、全然つかいものにならないと思います。

怖がらせるために存在しているホラー。
それをみて大爆笑してしまうんだから、
まぁどうしようもないでしょ。

ま、なかなかむずかしいわなぁ。
本当にね。
とくに今の時代は幽霊とかなんかとかいってたら
ばかじゃないのか
って思われるもんなぁw
posted by 目黒 at 16:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

北朝鮮のミサイル

こんにちわ。
ワタシはよくわかりませんが、
なんでミサイルをうつのでしゅか。
まぁそれしか主張する方法がないんでしょうね。

それにしても、本当に日本のまわりには
狂った国しかないですね。
一つだけ違うとしたら、台湾。
ここだけです。

台湾だけがまぁ砂漠のオアシスみたいなものですね。

しかしそれを除けば、
もう本当にくされた国です。

ミサイルをすぐにうつ北朝鮮。
世界一の反日国家韓国。
そしてそれらの親玉の侵略国家中国。

もうマジで本当にどうにもならないわ。
マジでくさっているわ。
この3か国。

本当にね。
この狂った国がとなりにあるとか、
なんて、罰ゲームだよって感じですよね。
完全に×ゲームでしょ。

あれらのくるった国がなければ、
日本は平和でもっともっと豊になるんですけどね。
そうもいかないですね。

引っ越すわけにもいかないし。


posted by 目黒 at 12:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。